大量メガどろぼう2022年12月


昨日もほぼ遊べなくて枕を濡らす今夜です。そのような中でもギルドの皆さんが討伐されたメガどろぼうの落とし物は貰えることが出来まして、貢献していないのに貰うものだけ貰って申し訳ないとの気持ちになりました。最近あまりメガどろぼうが出てきていなかったのですが昨日は何故そんなにもメガどろぼうが登場したのでしょうか。更にはそれらメガどろぼうを討伐下さるかたもいらっしゃったことに感謝です。そして、あまりの量に驚いたことでスクリーンショットで残すことをすっかり忘れておりました。更には落とし物が何個あったかすら記憶にございません。ただただ大量だった記憶だけでして、ウッカリの二重ミスです。ほんとにスクリーンショットには悔やまれます。ただ貰ってばかりではいけない!との思いで自分も1回だけメガどろぼう発掘をしたところ…なんと極辛で10スキルストーンの大物が出ました。いつも甘口ばかりの自分にしては久しぶりの大当たりです。にもかかわらずスクリーンショットはし忘れました。三重ミスです。もっとこうミスせずスクリーンショットを用意して、やりましたあ!と爽快に日記を書きたかったものですが、反省ばかりでスミマセン。読んでいらっしゃるかたも落ち込みますよね。楽しさを伝える日記あるまじき内容です。あ、もちろん極辛出た時には楽しかったですよ?ええ。昨日たぶん、それくらいです遊んだの。そして本日は本日で忙しくて遊べませんので、明日もまたネガティブな日記になりそうです。ちょと考えます。この悪循環を。とのことでして、短い時間しか遊べなかった割には、楽しい瞬間を得られたぷよぷよ!!クエストはガッツリ遊ぶとガッツリ楽しさが返ってきます。ゲーマーさん。是非遊んで下さいませ。手応えございますかと。