悩みます2022年12月


ここでコレを書こうか否かで非常に悩んでいることがございまして…どうしましょう。書くべきか。書かざるべきか。花占いに任せてみましょうか。書く。書かない。書く。書かない。と書いてますが、そもそも花が手近にないのです。手近にないうえに、もしあったとしても自分には、その生命を千切るという行為に気が引けてなりません。皆様はどうでございましょうか。花びらを1枚1枚引き千切るということに罪悪感はお感じになられませんでしょうか。人間で想像してみて下さい。手足…おっと、これはかなり恐怖です。とある映画が思い浮かびました。ゾッとします。国が違えば日本のそうした文化に残酷性を感じても不思議ではないと思えます。ですよね。……。あれ?なんでこのような話になったのでございましょうか。あ、そうですそうです。花占いへと頼ろうとしたから脱線をしまして。ただ、悩みはぷよぷよ!!クエストのことですから、一応ずっとぷよぷよ!!クエストのことを書いていると完全に言えます。…ふぅ…やはり悩みます。ですが一応書いておきますか。いや、やっぱり…さてさてです。よし。書きましょう。ちょっとだけ。ほんの少し。実は…マルチプレイに関することです。昨日マルチプレイをした時にパズルの3連鎖を失敗した時に、やけに謝るな?とは思われませんでしたでしょうか?それには理由がございます。……。今日はこの辺りで止めておきましょうかね。ええ。理由があることだけをお伝えしたかったのです。やはり独り言としておきましょう。自分の胸にしまっておけば良いのですよ。本意ではございませんが。ただこれだけは書いておきましょうか。私はパズルで失敗しようが謝ることはないと思ってます。失敗など誰だってしますもの。しかもゲームを楽しむという中で、謝らなきゃならないなどの法則があったのならば何のためにゲームをするやら分かりません。ストレス解消にもなれる皆で楽しむマルチプレイが、むしろストレスを溜めることになろうものなら、遊びとはならないではございませんか。…あ、ついつい書きすぎました。ちょいと思いが溢れてしまいまして。謝って欲しいと思われるかたからすれば天敵な考えかも分かりませんが、私は俄然謝らない派です。ですから謝ろうなど気になさらないで下さい。自分だけは、その枷を背負うケースが発生するのですが、それでもお気になさらず。そのケースの時にはその緊張感を使って鍛えようというスタンスで臨んでます。それはそれで修行と割り切りまして。ではでは皆様は楽しいマルチプレイ生活を送って下さいませ。厳しいかたがいらっしゃらないことを願います。普通に楽しいものですから。ではでは、そんな楽しいぷよぷよ!!クエストをどうかお遊び下さいませ。