終焉2022年12月


縁起でもないタイトルだと思いますが…どんどんと私が私ではなくなってくる最近を感じます。何もかもの記憶が曖昧でして。本当に私という存在は実在するのでしょうか。もしや蟻が見ている夢に過ぎないのではないか?と若干文学気取りで書き出しました。はい。ついに信じられない状況を生み出してしまいまして。このスクリーンショットをご覧下さった時点で、もしや?と思われましたのなら鋭いかたと思いますが、あまりのまさかな事ですので流石にお察しされるようにも思えません。なにせ自分でも、ちょっと信じられないので。それが…畑に何も植えずにいたことに気付かず何時間と時間を経過させてしまいましたことです。畑には利用可能時間がありますから、何も植えずに時間が経過してしまうと、ただ無駄に畑の利用時間を消費してしまったことになります。これ程勿体ないことはございません。作物は育たないため収穫は出来ませんし畑使用期間は終わったりもしますし。これは…アルアルだったりはするのでしょうか?もし結構アルアルでしたら安心しますが、滅多にないような気がしてなりません。こんな大ミス。そのため、自分の感覚さえ疑ってしまう冒頭となってしまいました。そろそろ…終わりが近いんじゃないですかね。突然日記が投稿されなくなりましまら…星になったと思って下さい。とにかくウッカリが多すぎます。そのためタスクをメモしたりタイマーを使ってお知らせする、までもしているのでございます。そこへと畑のタネ撒きまで入れたくはないと思えまして、もう少し自身の感覚をしっかりと保ちたいのでございました。そんなこんなでウッカリも愛しいぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さいませ。