おはよう時代劇2022年12月


ほんと冷えますね。体の芯から冷えるなと感じます。冬本番といったところでしょうか。いや、もっと寒さ増しますよね。体調には気を付けたいところです。気を付けたいところですが…ぷよぷよ!!クエストを遊ぶとなると、どうしても夜になってしまいまして気付けば、こうしたことになっているのです。はい。こうしたことというのが本件でございます。そこまで夜更かししてしまうほど遊んでしまうのですよね。夜更かしどころか、もう、おはようってなってますもの。これの曲が流れると…ああ、やっちまったあ…という気持ちになります。これが流れた日には必ず日中眠くなりますので。そりゃそうです。そして更に言うならば、なんとなく見てしまうのですよ。暴れ気味のお偉いさんを。男前だなあ、なんてことまで思いながら。別段ファンでもないですし時代劇ファンでもないのに見てしまうのは、それだけ面白いからでしょうか。あ、勿論その間にもぷよぷよ!!クエストを遊んでますけれど。でも意識はぷよぷよ!!クエストよりも暴れ気味のお偉いさんに向いているかも分かりません。そして今夜はどうなりましょうか。既に結構な深夜です。とは言えイベントも終わってしまいまして何かをするということも別段ないのですよね。メガどろぼう討伐はしたいと思います。それをしつつ、やはりパズルの勉強、デッキの構築でしょうか。間もなくギルドイベントもありますし、今から準備を…と思いましたが急に眠気に襲われました。やはり寝ようかな?に傾いております。ともかく日記を先手で書けたことは良かったです。最近遅れ気味で、日記大変だな、との気持ちが強くなってましたので。とのことでして日記を書ききれたことで今夜は満足として眠りましょう。また、ちょっと満足いく日記を書けてませんので、ぷよぷよ!!クエストの魅力を伝え残せることで頑張ってみたいと思います。月曜日ですね。週が始まったばかりです。えらく大変な世の中と上手く折り合って生きると致しましょうか。