デッキ拡張18箇所へ


ついに来ました。待っておりました。ものっすごく待っておりました。そして詳しいことはまだ読んでませんが、いつからなのです?そして拡張に必要なものは何なのです?そういうのは読んでから日記を書きなよ!と思われるかも分かりませんが、世の中謎に満ちているほうが何かと幸せに生きられるような気もしまして。それとも情弱は不幸を掴まされるでしょうか。ただ何も知らなければ情弱とのことさえ気付かずに過ごせます。どのみち搾取される世の中ですので何も知らない方が幸せと思って過ごせれば、それはそれでやはり幸せなのかも分かりません。そんなことはどうでもいいのです。実は今回のデッキ拡張の拡張に諸手を挙げて喜んでいるわけではございません。非常に悩ましさを抱えているのでございます。以前から何度となく拡張拡張を訴えて来ましたが、いざ本当に拡張となると。はい。言ってしまえば、恋する相手といざ結ばれたはいいものの、その後をどうしたら良いのか不安になることと若干似ているでしょうか。恋の成就が頂点となってしまい、その先を見るということが出来ない情けなさであると言えます。そんなことはどうでもいいのです。しかしながら、本日もう文言を沢山書いてしまいました。非常に悩んでいることは後日に書かせて頂きます。それとしましても本日モリモリ情報ですので、そんなモリモリを実感されるためにも是非ぷよぷよ!!クエストをお遊び下さい。これだけ日々を楽しませてくれるゲームも珍しいのではございませんでしょうか。