続・デッキ拡張18箇所へ


昨日に引き続きます。もう冒頭から何を悩んでいるか書いてしまっても良いでしょうか。それともこの日記の醍醐味でもある雑談から入ったほうが宜しいでしょうか。雑談のことを醍醐味と書きましたが、そこを醍醐味と思って頂けませんと、この日記は読むべきところが1ミリもありませんのです。じゃあじゃあ醍醐味と書きましたので、その醍醐味を書かなきゃあなりませんでしょうか。そして今更ですが醍醐味扱いしたことの後悔しております。ハードルをガンガン上げるだけ上げて何も思いついてませんのです。はい。普通に書きましょう。悩みを。ただ昨日に引き続いて引っ張りに引っ張った割には、どうということもない悩みに書くこと怖じ気づきました。あまりにもどうでもいいと思われてしまうことなのです。昨日書いてしまえば良かったのですよ。恥ずかしくてもう書けませんよこれ...でも本当に少し悩んでいるのは悩んでいまして嘘じゃあないのです。この流れが忘れられた頃にでも書きます。今日は日が悪いと言えまして。仏滅なニオイを感じます。今日仏滅じゃあございません?どこでそういうの調べられるのでしょうね。そして仏滅以外の表現はよく知らないのですよ。大安ですか。大安仏滅...あとあと...もう分かりません。やっぱりだ。今日は酷い。今日の日記は今まででワーストワンとなりました。それくらい酷いです。ここまで読んでしまわれましたかた本当にごめんなさい。じゃあじゃあ書きます。悩み。ええ、それはデッキの命名です。何の名前にしようかなあ...と。それだけです。1組目はブラヴォー、2組目はアルファ、3組目はデルタ、そこからはイエロー、パープル、レッド、ブルー、グリーンと、もうカラーにしちゃいまして、さらにホワイト、ブラックとしましょうかと思っています。ホワイト隊ブラック隊は、ちょっとイエローパープルの強化部隊的な。ただカラーへと移る前に、ブラヴォーアルファデルタ、この系統で名前を増やしたいわけです。もう検索しちゃいましょうかね。この系統で他にないか?もう検索します。はい。悩んでいてもしかたありません。記憶に無いものは出てきようがありませんもの。とのことでして決断出来ました。ちなみに18組目は回収部隊としてとくもり部隊にしてます。17組目はメガどろぼう討伐部隊。16は顔です。顔というのは普段掲示板で顔を出すときの顔となるキャラクターにと、これで残りは僅かですよね。検索してスッキリしたいと思います。本日めちゃ長くなりました。どうでもいい悩みにお付き合い下さりありがとうございます。皆様はどのような名前に致しますでしょうか?これは結構考えるに楽しい部分ですよ?是非お好みの名前をと願います。そんな些細な部分も楽しいぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。