魔導石1個で2022年12月


気付いておりませんでした。あやねるさんのご忠告によって知れましたが、ななんとなんと魔導石1個で10連ガチャが出来てしまいます。更にはフェス以上が1枚確定なようです。それともフェスまでです?その辺りの詳細は理解しておらず恥ずかしいですが、貴重キャラクターが1体確定なことは間違いございません。1個ですからね。1個。普通1回すら回せませんのに10回ですからね。何度もしつこくて申し訳ございません。しつこく言いたくなるほどの貴重なガチャなのでして。ただ反省はすべきです。教えて貰わないと気付けないという、お知らせ読み飛ばしな性格を。このままでは人生損するばかりですので、もっと何事も注意深く見つめたいなと思えました。ええそうです。人生すら損をします。ゲームだけの問題ではないのですよ。いわゆる情弱は損をするということです。これからはアンテナを張って生きるべきと心に決めまして、それもこれもぷよぷよ!!クエストのお陰であると言えます。そんな学びの多いぷよぷよ!!クエストを即刻ダウンロード下さいませ。......。ちょいと本日は浮かびませんでした...