ギルドイベント1日目2022年12月


これが29時時点の1日目を終えた経過でございます。とは書きましたが、この日記を書いている時点では何体やらかは分かっておらず、今回も日記を書き溜めて投稿している次第です。ならばどうせ日記にはギルドイベントの進行と関係のないことが綴られますので、いっそスクリーンショットの記録だけで良いのではないでしょうかと、少し自問自答のように考えてしまいました。そのほうが断然楽が出来ますもの。ギルドイベント期間はスクリーンショットだけ案を提案させて下さいませ。...まあ...でも寂しいですよね。楽しさを残そうとの行動でサイト作成してますのに手を抜いたならば、そもそも意味がございません。でしたならば作らなかったと同じではございませんか。とのことで残します。いや〜でも倍速効果で討伐数も前回の倍で進んでますよ〜...なんてことにでもなったりするのでしょうか。正直そんな甘くないような気がしてならないのです。物凄い困難が待ち受けていそうでして。早く終わらせないための何か仕掛けがあるのではございませんでしょうか。例えば...最終が2400体だったりするとか。もしくは1600体を終えると裏ギルドイベントが始まって1600体更に追加されるとかとか。もしくはシンプルにめちゃ無理な攻撃を仕掛けてくるとか。先行固お邪魔20個生成して次ターンで残りお邪魔x10000000攻撃とか。ただ現状それもキャラクターさえ持っていればクリア出来ますものね。なにやら嫌な予感のみです。とのことでして、本日の成果を残し眠りたいと思います。お休みなさい。