1分1秒2022年12月


この日記を書いている時間が惜しいと思える程、遊び足りないのです。こうしている間にも、ぷよぷよ!!クエストのプレイヤーさん達はガリガリと新イベントの記録を更新してますので。もう天井なんじゃないの?と思う記録をガリガリと書き換えていらっしゃいます。…凄いですよね。どうやったらそんな記録になれますやら。タワーボーナスも関係しているというのは本当なのです?そんなことも理解せずに只々プレイをしていますがタワーボーナスがもし関係しているならば、かなり記録って変わるものなのでしょうか?物凄い初心者な疑問ですよね。ヘタをすれば倍くらい違いが出てしまうなどあるのでしょうか。と考えていても仕方ないのでイベントを只々全力でぶつかってみることに変わりはないのでございました。今夜これから頑張ってみます。そんなことを昨日も書いたような気がしますが眠くて寝ちゃいました。最近夜に弱くなっているのですよね。普通の睡眠不足かなとも思います。もう既に眠いのですもの。否!今夜は遊びます。じゃないと日中また遊べませんしで、日記を早々に切り上げて遊べばいいのですよ。……。早々でよいです?早々で。もうそれなりに書きましたしね。この辺りでと思います。思いますが、なんだかコレでは許せない自分も居るのです。だからと言って内容があることを書けるわけもないのですよ。最近の日記へのモヤモヤ感が拭えませんで、もう少しどうにかしたいです。そんな想いも抱えつつ日々日記と戦ってます。ぷよぷよ!!クエストの面白さをもっと的確に伝えることが出来たならとの無力感に襲われましたので、遊んで気持ちを切り替えます。急に寒くなって気持ちも弱くなりました。皆様は心身やられっちまわないようお気を付け下さいませ。無駄に長くして失礼をしました。