App Storeのトップ画面2022年年11月


先日のこととなってしまいますがタイガー&バニーコラボの開催と共にApp Storeでドカンと掲載されてましたのが、このスクリーンショットでございます。App Storeのトップを飾りますのは凄いですよね。iPhoneユーザーでしたれ絶対的に見える画面でして。嬉しくなっちゃいました。私に何の得もございませんが。それともです。App Storeは皆様あまり開かないということもあるのでしょうか?そこが急に気になりました。何故なら自分にとってApp Storeを開く頻度は1日に何十回とあるからでございます。かなりマメに開きます。過去にも何度も書きましたが、とにかくアップデートマニアでして趣味がアップデートと言って過言ではない程アップデートをチェックします。App Storeのアップデートは特に快楽でして、一気に十数個現れた時の嬉しさと言ったら、たぶん国民栄誉賞を授与するくらいに嬉しいのではないかと思えます。茶柱が立っていた、というレベルではないわけです。心底嬉しいということを改めて表現させて頂きました。すみません。App Storeのトップ記事以上に嬉しいものがアップデートで本当に申し訳ございません。ただ勿論ぷよぷよ!!クエストがピックアップされることも嬉しいことは間違いなくでして、こうして日記へと残させて頂いた次第です。その効果かメンバーさん募集は無事に満席となりましたし、イベントはまだまだ遊び尽くせないほど残っております。最近のコラボへの力の入れ具合は本当に凄いですね。独自のクエストがあり更にはオリジナルストーリーが展開されるのですから。これも何度も申し上げますがコラボオリジナルストーリーは必見中の必見です。タイガー&バニーがお好きでしたら完全新作ストーリーが見ること出来ちゃうのですから。タイガー&バニーがお好きでしたら是が非でもぷよぷよ!!クエストをお遊び下さい。ストーリーを楽しむことは簡単に出来ます。始めたばかりのかたですとクエストも楽しみながらストーリーもご覧頂けると思えまして本当に心よりオススメさせて頂きます。とのことでして現在もコラボ絶賛開催中なぷよぷよ!!クエストを何卒どうぞ。