2022年11月となりました


なんでしょか、このテクニカルテクニカルの嵐はー!またまた面白いことをお考えになられていらっしゃるぷよぷよ!!クエスト陣営さまには頭が下がります。情報としてはワクワクしますが、じゃあいざクリアしてみなさい!と突き出された時には二の足を踏むのでした。それだけテクニカルは難しいのです。これを嬉々とするか否かで、ぷよぷよ!!クエスト愛が決まるとも言って過言ではございません。何やら以前にも同じことを書いたような気はしますが。そしてワクワクはするもののプレイしたくないのは自分だけではないと思えます。どのようなステージが待ち受けているのでしょうか。やはりテクニカルを攻略するに楽となる新キャラクター登場ともなるのでしょうか。エリアスキーなる人物。過去に名前が挙がっているようですが、どういった人物なのでしょうか。ハッキリと申しますが…ここへきてストーリーを読み飛ばしている己を恥じます。今からでも読み直しましょうかね。時空探偵さんのストーリーで出てくるのでございます?どなたかあ!エリアスキーさんの詳細を教えて下さいませ-!自分でストーリーを読むよりも、人から教えて頂いたほうが頭に入るのも確かでして、ここはもうもうお頼りしたいと思います。まずはギルドのお仲間さんに問うてみましょうかと。改めて物知りさんでいらっしゃるお仲間さんが頼もしいです。さてさて謎の深まるエリアスキー。どのような背景と姿やらを楽しみにします。とのことでして、今月も楽しみが盛り沢山なぷよぷよ!!クエストを遊ばない手はございません。どうぞダウンロードを。