驟雨さんのご帰還2022年11月


シンさんはご覧になっていらっしゃいますか。シンさんは。と、驟雨さんのご帰還ですのにシンさんから冒頭入りまして申し訳がございません。ただ。やはり再会はある!と信じられましたのでしたあ!!!必ずやアル。そう信じます。特にホームページにまで載せてもいいよ〜とのかたならば、きっとお帰り下さるはずと信じます。ですから名前は永遠に残りますから。そんなわけでしてシンさん。驟雨さんはご帰還されました。お待ちしてますからね。それとしましても驟雨さんは実のところTwitterで繋がらせて頂いておりまして全くの音信不通では無かったことには嬉しさがありました。しかもです。ここから先は書き残して良いのかどうかは分かりませんので少し伏せ気味に致しますが素敵な声を存じておりまして。はい。すみません。そこまで存じちゃってますことが。めちゃ美声です。と書いていいのでしょうかね。もうもうこの程度にはしておきます。そして、どうも今は大変な時期ですようで、そのような時期にお帰り下さったのですから、やはりぷよぷよ!!クエストが癒しになるような存在であって欲しいです。一緒に困難を振り払う程の楽しさで遊びたいのでした。......。KPNさんもご帰還ですのに、てんで最近マルチもされないではございませんかあ!由々しき問題です。ご帰還されたかたは以前以上に遊びに積極的という宿命を背負ってますから、ほんとワイワイと遊びましょう。今後ともよろしくお願い致します。もう既に人生は確実にリンクし変わった筈です。きっと良いほうへと。落ち込んだかたは励まし、皆で一緒により良い世界へと進みましょうね。一人の力より絶対強いですもの。ではではそんな嬉しい昨日でして、よりぷよぷよ!!クエストが好きになれたのでした。そして毎回毎回しつこいようですが是非遊んで下さい。もしご一緒下さるのでしたら、いつでもコンタクト下さいますこと願います。早速ダウンロードをどうぞ。