メガどろぼう2022年年11月


これは勝手に日々行っていることなのですが、朝に1回メガどろぼうを引きずり出してみて、そのレア度でその日1日の運勢を占ったりしております。勿論極辛が大吉です。そして甘口は凶です。超激辛は…何になりましょうか?実はおみくじの良さ順を分かってませんでして、大吉と凶しか理解していないというお粗末さなのでありました。正直言って下さい。本当に順序ご存知です?恥ずかしがらずに、さあさあさあ。私だけってことはないのじゃないでしょうか。検索すれば良いのですが検索に頼るのをどうしても避けたくなる頑固者な所もありまして結局分からずじまいですが、たぶん…大吉の次が吉ですよね?そこは何となく印象深いので私の記憶では、そうなっているのです。でもって中吉、小吉、末吉…みたいな?どうでくさすかこれ?間違ってます?私が調べたくないのは、人間間違うことも面白いよね?という気持ちがあるからです。間違ったっていいじゃないですか。誰かを傷つける間違いではなければ。自分が恥をかくくらいは、ご愛嬌といったものです。無知とのことも結構。本当に無知ですから。そんなためにおみくじに変換は出来ませんが、極辛は最高!超激辛はなかなかじゃん!激辛は調子いいんじゃない?辛口は、可もなく不可もなくな所が残念。中辛は、やっちまったな。甘口は不幸に見舞われる。という区分けをなんとなくしてます。そしてここからは個人の体感ですが、甘口が多い!甘口ばっかり!極辛出したこと3回程度しかありませんよ。サービス始まってからそこそこ経ちますのに。まあ、そんなに極辛が出てしまったら有り難み薄れますしね。これくらいで丁度良いのでしょう。さてさて明日は何が出ますかね。皆さんも朝一の占いはいかがでしょうか。そんな独自の遊びも考案できる懐の深いぷよぷよ!!クエストをどうぞお遊び下さい。