まだ収集を進めてません2022年11月


金曜日は毎週ちょいと忙しくて存分に遊ぶことが出来ない悲しさです。遊ぶのならこの日記を書き終えた深夜とか。不意に夜中に目覚めてしまった深夜とか。とにかくそんな不健康な遊び方では、この先長く遊べるだけの人生を削っているようにも思えまして、健康に気を付けることに損はございませんよね。まだ目玉キャラクターの能力以外は把握していないことも、なんとも情けないとは思いますが何か面白いキャラクターは登場しましたでございましょうか。このあと少しぷよぷよ!!クエストが出来るのが楽しみです。ただ…恐ろしく眠いのですよね。疲労が…完全に疲労が溜まってます。あまりネガティブなことを残したくないとは思いながらも、日記が進まない言い訳はさせて下さいませ。やっぱり眠りましょうかね。……。だあーー!優柔不断で決断が出来ませんのですよー!あ、そうでした。Twitterで結構痛烈な批判を拝見しましたが、一体何か起こったのでしょうか。今回のコラボあまり望まれていないのです?その辺りお詳しかったのでしたらお教え頂きたいものでした。さてさて、皆様はかなりイベント進められましたでしょうか。ワールドもあるとかないとか噂に聞いてますので、あとでチェックさせて頂きます。とのことでしてコラボで遊ぶこと山盛りなぷよぷよ!!クエストを一緒に遊んでは頂けませんか?楽しみにお待ちしております。