嘘だと言ってよバニー2022年11月


本日からタイガー&バニー2コラボが開催となります。ただ非常に個人的な事情ですが金曜日はガッツリと遊べないのです。そのためタイトルのような言葉を投げてしまいたくなりました。最近金曜日から開催するイベント結構多くございませんでしょうか。エコロちゃん達のテクニカルステージもいつも金曜日だったので泣いておりました。また金曜日だよー!と。そして今回も金曜日です。収集と言えばサポートキャラクターが非常に重要になりますので、私は遊べなくとも、せめて仲間の助けにはなりたいので是が非でもサポートキャラクターは設定しておきたいのです。とは言え、ガチャって結構時間掛かるのですよね。ボックスの整理しながらしながら引きますから。時間を上手く生み出せるかなと今から心配なのでした。努力はしてみます。それはさておき。なんてこったあ!!!全然お仲間さん募集に応えて下さるかたが現れませんのですものー…しょせんこの日記の効果なんて、なーんも無いのです。だーれも読んじゃあいないのですよ。仮に読まれても、ちーとも心に響きませんのですよ。まあ…この日記を凄く楽しみに読んでます!とのかたがいらっしゃったのなら…確かに一線を越えたタフガイ、もっといえばクレイジーなところがないと付き合ってられませんかと。あ、良い意味でです。良い意味で。根気があると言いますか。だってこの駄文に付き合うのは修行くらい大変ですもの。精神力ございませんと、この文面でイラッと来ること何回とありましょうやら。もうタイトルからイラッとされるかたはイラッとされます。今日も、なーんもぷよぷよ!!クエストでの有益な情報はありませんでしたし。タイガー&バニー2のコラボが本日開催です。というたったひと言をどうやって長々と日記に書こうかとのソレだけで、叩いて叩いて乗っかって踏んで広げて広げているわけでした。とのことでして、本日私は思い切り遊べませんが、楽しいコラボをプレイ出来る方々が羨ましいです。是非遊んじゃって下さい。きっとゲーム中の曲とかもファンの唸る曲が流れるのじゃあないでしょうか。