メンバーさん募集中2022年11月

puyopuyomember.png来ては貰えぬメンバーを寒さ堪えて待ってます。とのフレーズがちょいちょい頭をかすめるほど、すっかり寒くなりました。もしこの日記をご覧下さっていて更には、少し遊んでやってもいいよ〜と思って下さるかたがいらっしゃるのならば。是非ともご一緒下さいはしませんでしょうか。これからぷよクエしようかな?な方でも勿論大歓迎です。遊びへの熱い魂をどうか拝見させて下さいませ。自分は最近忙しい忙しいを口癖に遊びに全力ではございませんので、その性根を叩き直して下さいませ。とは書きましたものの、優しく接して下さることを切に願います。ほんと心弱くて夜な夜な涙を流して眠ることばかりですもの。そんな涙もろさを吹き飛ばして下さるかた、もしくは同じく泣いて下さるかた、とは書きましたものの様々なかたと接してみたいと最近は思えます。今に至るまでにも自分では足を踏み入れることのなかった方々と仲間として行動出来てますことが不思議でなりませんでして、良い刺激になっております。遊ぶというのは健康的ですよね。遊べる精神と肉体があることに感謝をします。もし若干なりとも心身疲弊されてましたら、むしろ遊んで下さい。その1歩にぷよぷよ!!クエストを選んで下さいますと嬉しいです。更にはご一緒下さいますと尚嬉しいです。なにやら疲弊されたかたにばかり呼び掛けてしまいましたが、元気なかたも勿論どうか。ゲーム性を是非真剣にご覧下さい。簡単そうでカワイイだけではない部分を感じられましたら、もうぷよぷよ!!クエストから離れられなくなってしまいますかと。自分などゲーム性を今のように面白く感じるまで...数年掛かりました。頭の回転が速いかたなら、すぐにでもお分かりになられるかもしれませんし、ご一緒出来るのでしたら、マルチプレイは如何でしょうか。意外に難しいと感じると共に、深い可能性も感じられます。お遊びになられることをサポートさせて頂きますので、どうぞどうぞ、お気軽にギルドへとお越し下さい。楽しみにお待ちしております。ご一考宜しくお願いを致します。