月曜ミッション2022年11月


月曜限定期間限定ミッションなるものが、毎週月曜日に開催されてます。これは非常に簡単なミッションを達成させることで魔導石などが貰えてしまうというお得この上ないイベントなのでございました。ぷよぷよ!!クエストはマメに遊びましたらバカにならないほどの報酬を得られます。毎日無料ガチャも大きいですし、以前には魔導石1個で10連ガチャが出来てしまったこともありました。そう考えますと簡単なミッションで魔導石1個をしたなら10連ガチャが引けてしまうというケースがあったわけではございませんか。……。もうお見抜きかとは思いますが、その通りです。何を書こうか困っている状態となりまして苦しいながらの月曜ミッションを取り上げさせて頂きました。もちろん普通に大切な情報ですし本当のことですが、ちょいと書いていて無理を感じてしまいます。やはりコレ!という書きたいことがありませんと、なかなか文が進みません。365日新しい発見なんて無理ですよね。いくらぷよぷよ!!クエストが面白くても文を書く側の能力として365日新しい発見をすることは私には無理です。今日こんなにぶっちゃけたら明日は更に無いじゃあありませんか。どうしたら良いのでしょ。あ、皆既月食のことをチラリ書けば良かった!失敗しましました。皆既月食をタイトルにして書き出せば若干書けたかも分かりません。皆既月食におけるぷよぷよ!!クエストの作用とその効果、的なことで学術的ぷよぷよ!!クエストの日記を書いたかも分かりませんのです。ただもう書いちゃいましたからね。今日はこれで仕方ないとお許し下さいませ。ただ本当にお得なミッションですから月曜日はお見逃しないよう、ログインだけのかたも遊んでみて下さい。でわでわぷよぷよ!!クエストはマメに遊びましょう。これは自分に言い聞かせております。