蒸気と暗闇の塔2022年11月


昨日も書きましたが…書いた筈ですが何を書いたか一切記憶にございません。こんな毎日で大丈夫でしょうか。いよいよ始まりました、またまたなテクニカルでございます。こうしてスクリーンショットを見ますと、試練の塔と暗闇の塔の並ぶことに壮観ささえ覚えます。高難度ゲームファンのかた。本当に面白いので是非始めて下さいませ。たださすがに暗闇の塔に関しては徐々に徐々にクリアし易くは感じるように、手持ちキャラクターが強くなっていることを改めて思えます。毎回クリア情報がリセットされているため都度クリアすることになりますが、面倒というよりは報酬の美味しさで有り難い気持ちとなれるのです。もし高難易度に抵抗ございましたら試しに3色縛りのステージをチャレンジして下さいませ。思ったより戦えるかも?となられますかと。見逃すのは本当に勿体なく思えますので是非にとオススメを致します。あ、そして今回新たに登場するキャラクターが蒸気都市のミノタウロスですが、リーダースキルを見るとツノのコンビネーションで真価を発揮するものではございませんか。ツノかぁ…と私は思ってしまいましたが世の中にはツノー♡と感じるかたもいらっしゃいまして、改めて世の中の広さを感じる次第でございます。ツノを知りもしないのにガッカリな印象を受けるのは、なんともまたぷよぷよ!!クエストへの愛が足りないと強く思いました。ただ私と同じくガッカリな印象を受けたかたが世の中に多いと信じたいです。ガッカリする理由には昔からのイメージも強いせいと言えるのではないでしょうか。それが、ミノタウロスはコンビネーション付き難いからなぁ…な。そうした印象です。ボーイズ入れてよ〜な気持ちです。これはありますよね?当初から。ボーイズ無いことで印象の悪くなってしまっている不遇なキャラクターと言える気がします。ちょいと長めの日記になってしまったのでそろそろ終えますが、さてさて。皆様ならばこのキャラクターどうされますでしょうか。とのことでして、視界は広いに越したことがないなと感じさせてくれるぷよぷよ!!クエストを皆様もどうかお遊び下さいませ。