悲しみに出会うとき2022年11月


月曜日でしたね。月曜日となりますと月曜ミッションも開催されますが同時にウィークリーミッションなるものも始まります。このウィークリーミッションをですが、たぶん多くのプレイヤーさんからすると若干抵抗があるのはマルチプレイを2回する。というミッションではございませんでしょうか。ただこのミッション。報酬が美味しいのですよね。ですから毎週消化するだけでもバカにならない報酬となります。報酬が得られるならば、たった2回のマルチなど臆することなくご参加されされても良いものとしか思えません。ですので今夜少し粘ってマルチを立てようかなとの計画を抱いております。何度も書きますが2回ですよ。2回。じゃあじゃあ簡単なもので立てますから。ちなみにスクリーンショットは何方もいらっしゃらないので寂しさを表したキャラクターでございます。信じてます。寝る前には温かいマルチが開催されますと。そんな仲間との信頼と友情が高まるマルチプレイを是非お遊び下さい。少し以前のお祭り騒ぎな期間は終わってしまいましたが、ぷよクエの面白さに変わりはございません。いざ!冒険と友情の世界へ!ぷよぷよ!!クエストをダウンロードどうぞ。