畑の数2022年11月


スクリーンショットをご覧頂けますでしょうか。14ページぶんもの畑が...これほどの畑があるだなんて...こんなにも...こんなにも嬉しいことはない。と感動の音楽が流れると共に囁きたくなる言葉だと思います。無い時はびっくりするほどありませんもの。お手伝いを使い切れないことのほうが多いと言ってしまいましょうか。結果、それはギルドのアクティブプレイヤーが少ないとのことへと繋がります。畑が沢山ある所は元気なギルドと言ってしまっても過言ではないものと思えます。ですので、もし厳選に厳選して選びたい!どうしても!な強い意志のかたは、畑の数を聞いてみるのも1つの手かと思います。まあ、なかなか入る前から畑の数はいくつですか?と聞くのも度胸は必要ですが。ギルドのプロフィールに畑の数が出てしまってもいいくらい、かなりな指標となると信じてます。実は昨日ほとんど遊べてませんので、遊んだことではなく、このような内容となりましたが、確かに悪い情報でもないので、ギルドに入って畑が少なかったのなら、考え直しもアリだと思います。とのことでして今回は畑によるギルド選びのこととなりました。そうは書いたものの自分は、ここのギルドしか知らないので、あまり説得力もないでしょうね。ではでは新たに始めるかたのギルドが楽しい場所であることを願います。もし、しっくり来なかったのでしたら、お試しでこちらででも遊んでみて下さいませ。巡り合いを楽しみにしております。