テクニカルモリモリ2022年11日


時間を下さーーい!時間をー!こんなに遊ぶことだらけになっていても時間が無ければ遊びが無いのと同じです。どのみち出来ませんのですから。とボヤキたくもなるのです。これは、ぷよぷよ!!クエストのせいではなく自分のせいに他なりません。ちょと計画を立てましょう。まず、22日にトレジャー見つけ隊イベントが始まりました。と同時に高難度テクニカルの時空科学者の採用試験・赤が始まりました。と同時にヒカガク研究所の襲来!エリアスキーとの遭遇が始まりました。……。同日同時刻で3つがドカンと出ちゃうですとか、とんでもない意欲でしょーかとー!!ただこの3種。初心者、中級者、上級者とぷよぷよ!!クエストのプレイヤーがまんべんなく遊べるような、そんな3つ同時開催だと思えました。これだけ各プレイヤーがそれぞれ遊ぶことの出来るものを用意して、全プレイヤーの遊び心をくすぐるだなんて、ぷよぷよ!!クエストさんはやり手ですよね。ぷよぷよ!!クエストがカワイイだけで簡単じゃないの?との方は是非高難度の面白さを、遊び方が分からないー!なかたはトレジャー見つけ隊を。難易度が上がりすぎて強いキャラクターじゃないと無理だよ…なかたは採用試験赤をとオススメしてみます。これだけ万人に向けての3種類ですので、遊べないものがないよ〜とはなりませんものと信じます。未だダウンロードもされていらっしゃらないかたは大きな損をしてしまわれましたよ?はい。数日前ならウハウハでしたので。ただ、今後も必ずウハウハございますからダウンロードと多少の情報チェックだけでもどうぞ。かなり色々なキャラクターが貰えてしまいますので。とのことでして毎日毎日オススメしても足りないぷよぷよ!!クエストを必ずや遊んで下さいませ。