コラボマップの報酬2022年11月


もう、このタイトルとスクリーンショットにより、この先何を書こうとしているかが見透けてしまったかと思えます。なので断固としてソレの内容とはしませんかとー!!考えの読めない深みのある人間として見られるためにも明後日なことを書こうと思います。かと言ってMVPはどう思いました?と、ぷよぷよ!!クエストを無視した明後日は避けるところに、違いの分かる男っぽさを押し出したいのでした。やはりぷよぷよ!!クエストではありませんと。そしてこのスクリーンショットも関係しておりませんと。さあさあさあさあ。このスクリーンショットをじっくりとご覧下さいませ。気になることが見えていらっしゃいますでしょうか。……。では私が言いたいことを書きます。いきますよ?言っちゃいますよ?……。リザルトって日本語にすると、どういう意味でしょーかあ!!!!!ということです。言葉だけ見ると絶対にド○ゴンクエストの呪文じゃないですか。たぶん生き返らせるタイプのです。100%復活出来るものではなくザ○ラルよりも確率の低いのがリザルトと、そんな感じはしませんでしょうか。かなり、ぽいと思いますが、この、ぽさを超えられる、ぽさを出す猛者はおられましょーかあー!!さあさあさあさあ。この、ぽさを超えるぜ!なかたは、どうかお問い合わせコーナーより、よりっぽいものをお教え下さいませ。ま、負けた…と思わせる、ぽさを下さいましたら素直にオデコを地面につけます。そもそもリザルトに注目していたかたがいらっしゃったならば、それもそれで、ま、負けた…と思ってしまいますが。とのことでしてコンタクトお待ちしております。コラボも終わりが見えてきましたね。タイガー&バニーファンなかたは今からでも急いで始めて下さいませ。きっと楽しくプレイ出来ると思います。でわでわダウンロードをどうぞ。