遅れる日記2022年11月


倮皆様は舞台に立つときのアイコンもかんせいしてまへゆこら、ら、……。この文言意味はお分かりになりますでしょうか。どうやら日記を書いている間に眠りに落ちたようでして、冒頭の文言が本日書いていた日記の文末でございます。こりゃ何か駄目なモノやっちまってるな。とのご想像はご勘弁下さいませ。全く意味が分かりませんが、普段もたぶんコレを書くようなテンションで書き残していると思うのです。それを考えますと、今までどれだけ恐ろしい文章を残してきたやらかと恥ずかしくなるのでした。少なからず誤字は酷いのでしょうね。今日は、かなり冷静な時にこの日記を書いております。それはそれで文が進まないのでして何を書いて良いやら分かりません。何故ならぷよクエを存分に出来ているとは言えない状況だからです。ガチで時間がないです。そのため唯一のオアシスとなる深夜帯がぷよクエプレイ時間となるわけですが、それもこの混乱した状態でプレイしてますから、たまに掲示板にモリモリっと好き放題なことを書き残してしまったりするわけなのでした。朝読んでみると恥ずかしくなったりします。夜の人格であるジョニーの仕業でしかございませんが。久し振りにこんな下りを書いてしまいました。今は冷静な人格のキャサリンが書いてます。混乱でも冷静でもオマエの書いていることは常にクレイジーだよ。とのご指摘ご勘弁下さいませ。ぷよぷよ!!クエスト。冷静に適度にぷよぷよ!!クエストの文言を入れるところがキャサリンのしっかりした性格だと思えます。あくまでも本日もぷよぷよ!!クエストの日記に他なりませんもの。ぷよぷよ!!クエストが出来ていない最近です。ということを切々と訴えて悲しんでいる本日でした。今夜こそは遊びます。多少体に鞭打ってでも遊びたいゲーム。それがぷよぷよ!!クエストです。そんなに面白いのなら、やってみようかな?となって下さるのなら本望です。是非プレイして下さいませ。