釘付け2022年11月


テクニカル三昧です。コアな層をガッツリと掴んで離さないという戦略かと思うほどに遊び応えあるクエストが連続してまして、これらを遊び切ることの出来るかたは完全にぷよクエのコアなコア、いわゆるマニアとの領域で間違いないかと思います。私は脱落してしまいました…正直何1つマニアと自称出来るものを持ってませんのです。そのため、ぷよクエの日記は日記止まりで攻略日記などへと発展することが出来ないものと思えます。どうせ遊ぶならば攻略日記を書ければ最高じゃあございませんか。なにせ他のプレイヤー仲間の役に立てるわけですから。更には尊敬の的ですしで。本当に憧れるのです。もしも攻略日記が書けたなら、と。そうなれば思いの全てを攻略にして皆さんにお伝えしたでしょう。雨が降ったならば、そりゃあもう雨かのように。風が強い時にゃ、そりゃ風かのように。……。その下りまだ続けるの?というご指摘はご勘弁下さいませ。オマエのぷよクエ日記は、いっつも明後日の方向へ向いてくよな。というのもご勘弁下さいませ。もうギリッギリで頑張ってるのですから。ただ毎日ぷよぷよ!!クエストを書こう、ということのみで。そんな泥臭い日記ですよ。土を手でほじくり返しているような日記ですもん。ぷよぷよ!!クエストって言葉を書いときゃ、とにかくぷよぷよ!!クエストだろう、ってくらいギリッギリでぷよぷよ!!クエストですよ。なんなら後ろ指を指されるくらい恥ずかしいレベルだと思いますよ。家族が読んだら、何これ阿呆なこと書いて恥ずかしい!消して!ってなりますよ。恥を晒してでも。マニアになれなくとも。それでも多少愛を訴えたいという切ない日記なのでございました。愛しさと切なさとぷよぷよ!!クエストを足すとこの日記になるかも分かりません。……。今回もただただ長いだけで全く血や肉にならない内容ですよね。これだけ書いても1ミリも役に立たないのを魅力にしたいと思います。少しの愛を武器に今後も細々と続けますので、どうか宜しくお願い致します。攻略日記の書けるかたはバンバン書いてぷよぷよ!!クエストを盛り上げて下さいませ。ではでは、そんなマニアから一般人まで虜にするぷよぷよ!!クエストをどうかダウンロードお願い致します。