驚異の18ページ。2022年11月


一昨日、畑のことを書きましたが、まさかの記録更新です。こんなにも畑の数がありますとは非常に活気あるギルドではございませんでしょうか。そりゃもちろんガチガチの金銭応援ぷよクエラーさんが大勢いらっしゃるギルドと比べてしまっては見劣りはしますでしょう。そうではないギルドである部類だと思ってますので、この数値は凄いのではないかと思うのです。なぜなら1ページというのは畑の畝が10個あるということになるわけですので、ページではなく畝で数を表現するならば天文学的な数値が、はじき出されることとなります。......。ちょと計算してみましょうか。この日記では滅多にないのが計算でして、この流れは珍しくございます。なにせ算数が苦手ですので。事前にお伺いをしてしまいますが、この畝の数の計算にサインコサインタンジェントは使用することになります?ちょと先にソレをお教え下さい。使うのでしたら私には無理ですから。そして畝との言葉は伝わってますです?ウネと言って畑のモリモリっとした部分ということで合ってますでしょうか?正直ソレも不正確です。まあ今回ソレを議題にしてしまいますと、日記の終わりが見えて来なくなりますので割愛します。さて。では。計算しますか。それとも明日にしますか。結構書きましたからね。こんな話題で明日に引っ張る?とのご指摘ご勘弁下さいませ。じゃあじゃあ1ページ目の1畝から数えましょうか。1ページ目にあるのが1畝、2畝、3畝...と、ちょっと飛ばして10畝です。2ページ目にあるのが11畝、12畝...とちょっと飛ばして17ページ目で170畝です。問題はココですよね。18ページ目。ここが...不明なわけです。不明な場合にはどうするか?不明を表す代名詞を考えますと、容疑者○の献身というものがありますしで今回ソレを使いましょう。まず確定の170畝。これに、容疑者○畝を足せばいいわけです?じゃあ足しますよ。170畝+容疑者○畝。これが=...○の悲劇にしておきますか。170畝+容疑者○畝=○の悲劇畝。ここまでやって本当に申し訳ない。ガチで苦手ですから。これをどうやって解くのです?あーたーまーがーわーれーちーまったーよー...血ーだーらーけー...所詮私には分からないわけです。○の悲劇畝-170畝=容疑者○畝、つまり導き出るのは○の悲劇畝-170畝で容疑者○畝。もう...止めていいです?ギブです。し、もう、どうだって良くなってきました。とにかく凄い数値であることは伝わりましたでしょうか。だといいなあと願って本日は終わります。とのことでして様々な学びの多いぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さい。