1時間すら遊べず2022年11月


タイトルの通りでして昨日はほぼ遊べておりませんのです。日記としては、それが全てでして、そんな日に残せるぷよぷよ!!クエスト話など浮かぶ筈もございません。あ、ただ1つぷよぷよ!!クエストの日記絡みで思い出しました。先日、早瀬大のことを何故か書いたではございませんか。何故早瀬大のことになったのかは塵とも思い出せませんが、ぷよぷよ!!クエストのことを書いての早瀬大ですから、早瀬大絡みはぷよぷよ!!クエストということにさせて頂きます。はい。では書きますよ?実は…禁断の領域に踏み込んでしまいました。早瀬大熱がちょいと復活してしまいまして、黒丸メガネを…買っちまったのですよー!!黒歴史復活です…ただ昔と違い、今は買っただけで使ってませんけれどね。黒丸メガネは暗い過去を背負ってこそに、その美しさが増すアイテムですし、この現代で黒メガネを使うとなると相当な覚悟が必要です。覚悟がないのに黒メガネをしちゃってたら恥ずかしいだけの人になっちゃいますもの。ちょいとあまりにもぷよぷよ!!クエスト要素が足りなさ過ぎでございましょうか。でしたらぷよクエを遊ぶときには黒丸メガネを使ってみます。何故かは分かりませんが。これでぷよぷよ!!クエストの日記であったとのことにして下さいませー…早瀬大…ご存知のかたどれくらいいらっしゃいます?こんな内容でいいのかな。まあもう書いてしまいましたし早瀬大はぷよぷよ!!クエストですしで由としましょう。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストはそんな早瀬大になりたい人間をも受け入れてくれる器の広いゲームです。最後までよく分からない日記でしたが、ゲームはオススメさせて下さいませ。