バージョン10.6.0


来てます。はい。本日更新される新しいバージョンが、この日記を書いている時点で来ております。最近、日記を書くことが大変になってきまして、いつもなら0時台に投稿しているものが遅れがちになってしまうのです。はい。今日ももうお昼ですからね。ただその利点を今回は生かし、こうしてスクリーンショットの鮮度がピッチピチではございます。個人的に楽しみなのはユーザーランク上限が4000になったことでしょうか。私は全く3000には及んでませんが、現在3000のかたが4000になる最速がいつかが楽しみなのです。多分Twitterに流れてくるのではございませんでしょうか。1週間程度で4000になられるのでしたら凄いですよね。もうもう、そういうかたは、いくら上限を上げても上げても上ってくるかたでしょうから運営さんも上げるのを諦める他ないかと思えました。カンストしたから上げてくれなご要望もそりゃあ難しいものと思えます。ちなみにカンストと普通に使いましたが自分としては使うのにとても抵抗ある文言です。正直何の略だったかを知りませんでしたので。完全ストップ?くらいの気持ちでおりました。カウンターストップらしいです。不意に気になった単語は確定前に長押しすると意味が表示される便利な入力アプリを入れてますので、ちょっとした疑問には即座に答えを出してくれるのでした。ほんとに時代が凄いですよね。と関係ないことを織り交ぜつつなんとか本日も書き切れました。さてさてアップデートしてしまいます。11月も最後ですね。