多色の塔


とことんの塔に遊び応えを感じると共に不意に思ったのがコレですが、とことんの塔に何でもかんでも入れ込んでしまったならば他での楽しみも無くなってしまいますよね。蒸気と暗闇の塔にも多色ありますし、普通のクエストでだって柔軟なデッキが組めます。何よりギルドイベントという高難易度の貴重さも失われてしまいそうですので。難しいものです。ゲーム作りって。ユーザーの意見の何を取り入れるかも慎重にしませんと逆にゲームの面白さを損ねてしまうことだってありますもの。ご意見を受けて、その何倍とそのご意見の内容を考えに考えて決断されることに、改めて敬意を表したいと思います。ギルドイベントに倍速が実装なのは確定なのでしょうか?実はまだしっかりと生放送を見ることが出来ておらず、今更このような質問を投げかけていることは恥ずかしいですが、これを実装するとしましたならば何度かとなく会議が行われたのではございませんでしょうか。かなり大胆なご決断だったと思います。そもそもがギルドイベントは通常速度でプレイして貰おうとのご意思だったわけですから、かなり考えられてのことでしょうかと。ご意見も多かったのですかね。個人的には通常速度で問題無かったかと思ってはおりましたので、今回のことには驚きました。あ、本当に実装なのですよね?そこが既に勘違いでしたら今日の日記は、ただ勘違いを考えているだけになってしまいまして自分としても時間が勿体ないのでした。やはり生放送を見返しましようか。ただ2時間あったなら、とことんの塔を進めたいですしで、やりたいことがまだまだありまくり過ぎますよー!そこまで遊ぶことに困らないぷよぷよ!!クエストですから、まだなかたはホント遊んじゃって下さい。時間ガリガリに持って行かれますよ。今夜遊ぶか寝るか。どうしましょ。先日朝まで遊んでいて日中辛かったので、辛いこと分かっているのに遊ぶか悩んじゃうっていう魅力は凄いですよ。土日ですから皆様休日です?ならば遊ぶに最高の期間ですからダウンロードしてみてください。