フルパワー貰えちゃいます


貰えちゃいました。既に貰えちゃいちゃいました。もう、ちゃいを2回書くほどに、とんでもなくビッグなプレゼントです。このフルパワーというカテゴリのキャラクターは超絶レアと考えて宜しいものでして他のゲームで言うならばスーパーエスエスメガエスエスハイパーエスエスレア的存在です。エスエスって…スーパースーパーってことです?もう近年のレア表現がハイパー過ぎて私には理解が出来ませんのでして。ただとにかく凄いキャラクターが貰えてしまいます。あ、勿論☆7を目指すとしますならばハードルがガツンと上がりまして、中には、なんて手口だよ!と仰るかたもいらっしゃるかも分かりませんが、そもそも手に入ることもないフルパワー☆6が無料で入手出来てしまうだけで十分嬉しいではございませんか。☆6でも普通に強いです。めちゃくちゃ強いと言えます。エンハンス盤面リセットタネは大好物です。ちょとマニアックな言い方をしてしまいましたが、とにかく貰って損はございません。まだ遊ぶことにお悩みでしたならば、もうもうご決断下さい。こんなにも美味しいことだらけなことは松○漬けにホタテバージョンと明太子が付いたようなものです。それを例に出されると逆に怪しくなるよ〜とのご指摘確かにです。そして妙な言い回し失礼致しました。悪意はございません。決して。更にはこのキャラクターがカワイイ。可愛くて強いってもうクリィミー○ミ以来じゃあございません?いやいや、サ○ラやら、ま○マギとかとか沢山居るから!とお怒りは最もです。居ますね。居ます中での新たな強くてカワイイキャラクター登場です。今回伏せ字が凄い。自分は、うろ覚えのまま日記を書いてますから、どこまでが正しいかは自分でも分かりませんことご了承下さい。としましてもリニューアル1周年で、とんでもないことされますよね。勢い衰えないどころか益々増すぷよぷよ!!クエストを遊ぶのは本当に今です。どうぞ。ではでは。