ホラーナイトチャレンジ開催


もうもう情報を見逃しまくりでございまして本日から、このイベントが始まることに気付いておりませんでした。ちょうど今気付きました次第です。そしてこの協力ボスイベント…実は少し億劫に感じてしまうのでして本当にぷよぷよ!!クエスト様申し訳がございません。何故でしょうか。分かるかたにしか分からないことを書いてしまいますが、本の切れ端を集めて召喚して倒す、との一連の作業がなんとなしに楽を出来ないかな?と感じてしまいまして、これまた本当にぷよぷよ!!クエスト様申し訳がございません。最近まあこの体たらくな遊びようです。…ちきしょー!!何故もっと遊び心に花を咲かせることが出来ないのですかあ!!叫びたくなりますし叫びましたよ。生活の疲れがモロに遊び心に影響出てしまってます。ギルドイベントで早々に完走されてしまわれるギルドの皆さんって普段どうした生活をされていらっしゃるのでしょうかねぇ。なにか仕事に集中しなくとも収入源がありますとかとか?全く想像出来ません。ただ憧れますよ。遊びに全力になれますことを。以前から計画してますリアルとゲームの良いところ取りでウィンウィン人生を、そろそろ本格的に成功させないといけません。これをお読みのかたもいらっしゃいましたなら、一緒にウィンウィン人生にしちゃいましょう。とのことでして、そんな希望を託したくなるぷよぷよ!!クエストを是非ともダウンロード下さいませ。やってみましょうよ。