ギルドランク78へ2022年10月


またまた...またまたギルドイベント中にギルドランクがあがることとなりました。そして無事にランク78となった次第でございます。ぷよぷよ!!クエストとかけましてー、78とときます。そのこころは。悩78んでいないですぐ飛び込みましょー。......。絶好調です。不調が絶好調です。不調が絶好調はおかしいだろ。と思われるかも分かりませんが絶不調と言う言葉と不調が絶好調では心の持ち方が全然違ってくるようには思えませんでしょうか。不調が絶好調は非常にポジティブでして、不調をむしろ楽しんでさえいるように思えます。いいねぇ。今日もぷよぷよ!!クエストの日記が書けてなくて、ヒョー!最高!みたいな。冗談です。もちろん冗談です。どこからどこまでが冗談かはお任せ致します。とのことでして78ともなりますと次が79で次が80ではございませんか。当たり前のことを書いているように思いまして確かに当たり前なのですが...これが慢心だと思えます。当たり前だと思ってしまっている己の慢心さに腹立たしさが湧いてきました。なぜそうなのかも知らないのに表面しか見ずに知っていると思っている己は、もう!こうだ!!ハリケーン!......。もう眠ります。最高に書けない記録を今日更新出来ました。明日は更に追い込まれていることでしょう。ではでは記録を残して眠ります。お休みなさい。