ホラーナイトが進まない2022年10月


イベントを初日に終えてしまわれる猛者さんもいらっしゃる中。なんという体たらくな現状でしょうか。現在ボスをレベル20ほどしか倒せてません。既に3日目となった現在がコレで、しっかり完走出来るのかが心配になります。やるなら今日です。ただこれを書いている時点で既に深夜でして、ただただ眠気に襲われっちまってます。疲労困憊する出来事をして精魂尽き果ててますから睡眠を体を求めていることも当然だと思えました。じゃあどうしましょう。完走するのならレベル150まで続くボスを開催期間で割ることで、1日の進むべきペースが計算出来るわけですが、開催期間を見るのも今億劫な程に疲れてしまってますのでした。だったら戦うなんて無理ですよね。今日はもう眠ります。このところのぷよぷよ!!クエストへと挑む体力精神力に自分自身足り無さを感じますが、こういう期間も乗り越えて頑張り超えて長く遊んで行きたいという気持ちだけは失ってませんので、上手く時間との調整を行いたいです。本日もネガティブ割合高めですが、明日こそは通常日記モードへとなれるよう動きます。ではではお休みなさい…zzzz