ギルドイベントの余韻2022年10月


昨日で完全にギルドイベントが終了しました。お疲れ様でございました。連休も終わってしまいましたが、どのような連休をお過ごしでしたでしょうか。完走後のエクストラボスと戦う心のゆとりくらい欲しかったものですが、もう戦いたくない!という気持ちしかないことには、やはりぷよぷよ!!クエスト愛を疑ってしまいます。ちょいちょい愛を疑うことありますが、もうその行為自体が愛の無さでしかないとも思えまして反省するのでございます。ええ、ええ、そしてその反省もリアルに反省点として反省すべきことがあります。それが毎度毎度思うことが...あまりに大連鎖チャンスを潰す、そのパズル力の無さでしょう。これ毎ギルドイベント毎ギルドイベント反省するのですが未だに潰します。そのせいで、どれだけ攻撃力を上げられなく終わるか。せっかく各キャラが最高のスキルを発動して、さああとは大連鎖だ!の時に失敗することは致命的な欠陥です。勉強しましょ。大連鎖チャンスは勉強の出来る案件です。しっかり何度もチャレンジをして覚えられれば鉄板でぷよぷよ!!クエスト能力があがりますもの。その努力を毎ギルドイベント毎ギルドイベント終えても終えても修行を怠るから一向に改善しないのであると間違いなく言えます。それでも昔よりは、ちょっぴりマシにはなりましたが。ハッキリ言ってしまえばコレは最低限クリアすべきスキルです。今回こそは、より強固な気持ちで修行をする気持ちへとなれました。次回ギルドイベントには、この後悔と反省が無くなることを目指します。とのことでして自身の反省点多い今回でしたが、それだけ意欲を掻き立てられるぷよぷよ!!クエストには魅力があるということです。遊びましょう。是非遊び始めて下さい。思考する面白さも自然と身に付けられ勉強嫌いのかたでも、ぷよぷよ!!クエストなら勉強しちゃお♡となられる可能性もございます。とにかくオススメゲームです。どうぞダウンロード下さいませ。