メッセージ届きました2022年10月


とのことでして、こちらからもメッセージよ届けー!と思いながらに本日書いてまして非常に限定された内容の日記で失礼を致します。ちょうど自分もこの先を考える時期でして、そのご決断された決断力に敬服しますことに加え、この先の未来にエールを贈らせて下さいませ。優柔不断で決断出来ずに進んだよりも間違いなくこのご決断は正解ですし行動しなかった未来よりも幸せな未来が訪れる他ございません。その幸福が一層大きくなるようにとのエールでございます。それにくらべて自分は迷ってます。もっと恥ずかしくなるほど自分とぷよぷよ!!クエストを近付けて、ぷよぷよ!!クエストから得られる遊び心を有効に生活とも合致出来ないものか?それともぷよぷよ!!クエストをしている場合ではないのか?そんなことで揺れてます。決断が出来ません。この日記が、どの程度ぷよぷよ!!クエストに貢献出来ていたりするのかも改めて調べてみようかとまで思ってます。ぷよぷよ!!クエストの人気に乗っかって、恥ずかしげもなく自身の宣伝をしてでも、今は可能性を広げられるものがあるならば広げるべきだとも思います。より生活とぷよぷよ!!クエストを繋げるか、それとも生活を優先にぷよぷよ!!クエストから距離を置くか。もうここまで色々と書いているなら、万一応援してやるぜ!なかたかいらっしゃるなら、すがって良いです?まだ両刀を諦められません。泥をすすって恥を忍んで…ぷよぷよ!!クエストファンのかたのお力をお借りすることに望みを託すかもです。この日記をご覧なかた。助けて下さい。素直にお頼み申します。とのことでして…自分は両刀の決断を…少ししました。チャレンジしてみます。決断はしましたので、あとは実行に頑張ります。お互いにエールを贈りあいましょー!あくまでも独り言ですので読まれなくとも、幸せな未来を願っている人間はここに居るのは確かです。いつか幸せを自慢しに来て下さいね。待ってますよ-!