えっ?ギルイベ前日?2022年10月


いや、これは本当に何やら驚いております。発表が急であることも理由かもしれませんが自身の準備が出来ていないとでも申しましょうか…以前の日記でギルドイベントはぷよぷよ!!クエストのお祭りといったことを何度も書きましたが、個人的な最近の疲労感からかイベントを乗り切る体力に心配を感じ出してしまい、お祭り気分となれていないのでございます。なんてこった…ウルフの気持ちが今にしてリアルに理解出来ると言えましょう。そして、そこでウルフさんの例をオマエが出すな!との厳しいご意見はご勘弁下さいませ。ついつい疲れると何度もお名前を出してしまいたくなるのは、やはり偉人さまであるからだと思えます。その何億分の1にもな感覚ですが今回驚くほど疲労があるのは確かです。フラフラして転んだと日記に書いた気がしますが、それは前回のギルドイベントでしたでしょうか。忘れてしまいましたが、その印象が強くて怖くなっているように感じます。毎回これは思いますがトップギルドさんはどうなっているのでしょうね。無理はされていらっしゃる筈です。皆が皆無理をするということでの連帯感と達成感は半端じゃあないのでしょう。そこにお祭りの1つの真髄が隠されていると思いまして、1度で十分ですが覗き見したいものではございます。ですがギルドのタイプ的には、もう1つの真髄、皆でワイワイのエール掛け合いなイベントをまず味わいたいと心底思ってまして、その真髄さえ出来ればトップの真髄さえ見なくても良いと思えるのでございました。なにやら、ややこしくも面白くない今回の日記ですが、ワイワイ重視で…臨んでみましょうか?完走出来なくとも。と勝手を考えてもしまいましたが、もう明日ですから決断しようがしまいが始まります。楽しめますかねぇ…あ、遊び心を忘れていることに反省しました。気持ち入れ替えて楽しみにしたいです。向かうべきものには楽しんで向かいませんと。ではでは明日開催ですから本日少しでも仕事を進めて後半時間が作れるように動いてみます。そこまで人生に影響するギルドイベントをどうぞ体験されて下さいませ。どこまで自分の力が通用するかもコレは非情な程に教えてくれます。ではでは明日から楽しみましょう。