お得情報盛り沢山2022年10月


逆にもう改めてオススメする必要がないほどに絶好のぷよぷよ!!クエスト始め時なのでございます。とんでもないボーナスです。間違えなくブログやら日記やらTwitterやらと各種SNSに情報サイトでとお得情報流れてますので詳しくはそちらをご覧下さいませ。史上初じゃあございませんでしょうか。ですよね?このようなこと。ただ若干気になるのは、他のスマートフォンゲームではよく耳にする文言であることです。CMなどの売り文句にありますものね。そこが少しだけ、すこーしだけ気になりました。が、それらが一挙に押し寄せちゃってる感じです。リニューアル1周年と9.5周年で、これだけのことをしてしまっては10周年どうなっちゃうのでございましょうか。たぶん今回を超えることは既にお考えの筈です。10周年に向かっても残り僅かですしで、今一度言わせて頂きますが絶好の始め時です。もうこれ以上は言いません。なんたらネット○かたさんのような気分になってしまいまして。なんたらネット○かたさんの気持ちを知りもしないのに、気分になると書くのも失礼でした。申し訳がございません。にしても10周年間近ですか…個人的なことですが自分は10周年迎えられるか分かりませんよ。かなり追い込まれてまして。遊ぶ機会のあることって本当に幸せだと思います。昔なら限られた貴族さま方々しか出来なかったことも今や経験出来るのですから、遊ぶという経験をしないことは勿体ないばかりです。あ、ただ溺れ過ぎませんよう願います。そんなところでしてお祭り騒ぎなぷよぷよ!!クエストでございました。よくよく考えますと…こうしてこれら大ニュースを1つ1つ書かずに1日でまとめちゃったら損な気持ちにもなって来ました。やはり明日改めて書くかも分かりません。ではではプレゼントを楽しみに今夜は眠りたいと思えます。お休みなさい。