生放送を拝見し2022年10月

実は、ちょいと見逃しました。ちよいと見逃しましたが投稿したファンアートがご採用下されたことに感謝しかございません。あとで、どういった感じで取り上げて頂けたかをアーカイブで拝見します。ちよいと見逃した上に、いつも無音で見てますから何をお喋りか分からないのですよね。音声アリで見ることの出来る時間は深夜しかなくてです。ただ無音でも色々と分かりましたが、めちゃむちゃ大盤振る舞いではございませんか。魔導石が200個以上って本当です?100連ガチャとか?選べて貰えちゃうキャラクターとか?これら本当にあると信じていいのですよね?...凄いなあ...今までに無かったこと過ぎて、何やらドキドキしちゃいますよ。これらが本当だということを前提にして残しますが。絶対に即ぷよぷよ!!クエストをお遊びになられたほうがいいです。どう考えても。ぷよぷよ!!クエスト史上最大の大盤振る舞いであると言えます。最初からでも十分強力なデッキすら作れるのではないでしょうか。もう1度書きます。絶対に即お遊び下さい。10周年がこれ以上かは分かりませんが、まるで10周年かのように錯覚するだけの、とんでもないプレゼントですので。これを逃したら当分ここまでのチャンスはございませんよ?悪いこと言いませんから信じてお遊びを。ではでは、しっかりとご決断されることを信じております。万一一緒にだったら遊びたい!とのかたいらっしゃいましたら、ゲスト掲示板までお越し下さいませ。ではでは今夜は日記はそこそこに、とことんの塔を遊びます。