いよいよ生放送2022年10月


あっという間の本日でございます。はい。本日20時から、ぷよぷよ!!クエストの生放送でして、どのような内容が飛び出すやらが楽しみなのでございました。もちろんお便りコーナーも楽しみにしています。ただ、あまりにソレを楽しみにすると全く取り扱って頂けなかった時に心が凍てついてしまいますので期待はしないで居たいと...っていう考え方が世の中を渡るに上手く渡れんのだよーー!と今思いました。どうせ駄目駄目と思うことで心のダメージを回避してばかりですので強い人間になれないのです。この競争社会で戦えないわけです。弱者でポンコツ人間なわけです。...はぁ...大変ですよね。人間社会に溶け込むのも、はみ出すのも。どちらも強くてなければ出来ません。どちらへも行けずにぬるま湯に浸かって時間と人生を浪費する愚か者ではございませんか。負ける時には、しっかり負ける。また逆も然り。ではないと大きな成長を得られないと思います。どう客観的に見ても競争社会ですもの。弱者は搾取されるだけです。弱者で腐るというところまでは落ちていないと思ってますが、腐って他者の足を引っ張ったり愚痴ばかりで動かなかったりとならないように気を付けます。生放送では全力でお便りコーナーへと期待します!少ない時間で作れたベストな投稿ですもの。はい。課題は大いにありますがベストです。ではでは20時を楽しみにしたいと思えます。ギルドの皆でワイワイパズル出来るシステムの登場はありませんかねぇ。