ぷよクエ生放送へ届け2022年10月


久し振りに生放送へと投稿致しました。ドキドキ。ただただ願ってみます。頑張って作りましたので、どうか採用して下さいと。今回のものは最近耳にすることがあると思うのですがARと言われる拡張現実でプーボちゃんを現実世界とリンクしているような感じです。自分で書いていて何やら意味の分からないものだと感じます。世の中...色々なことが出来るようになりましたね。プーボちゃんは以前3Dモデリングで作成したものを使ったのですが、ARへと映し出す用に改変が必要でして、そこで意外と時間を食ってしまいました。正直言いますとコレをやっている場合じゃあないため、生放送へと向けて、かなり雑ながらも強引に完成させた感じです。ですので荒いなあ、と思いながらですので採用して頂けるものかにドキドキしているのでございました。創意工夫だけで言えば他にはなかなか見られない試みではございませんでしょうか。努力を買って下さいませ。努力を-!そのようなわけでして生放送を拝見するのに楽しみが1つ増えた次第です。どう思われます?採用か不採用か。さあ、張った張った!という行いはなりません。はい。この日記をご覧でしたら、ひとりのぷよぷよ!!クエストファンが夢の採用を得るか否かの行く末を楽しくご覧下さいませ。とのことでして生放送で、とんでもない情報も公開間近なぷよぷよ!!クエストを今遊ばねば損損でございます。ダウンロードをどうぞ。