魔導石最低でも200個2022年10月


結局書いてます。この日記はメジャーじゃなくてマイナーなことを拾って行くぜ!な志が昨日の今日でぶっ潰れとります。そもそも、そんな志もございませんし、これを書いている人間が世の中に媚びへつらうタイプの側ですので、そりゃあ一夜にして書くことも変わりますよ。そんなもんです。人間なんてそんなもんです。言ってしまえば、ぷよクエ大好き♡が明日は何?ぷよクエって?くらいに変貌するのも人間だと思えます。実際こうして本日は、ゲヘヘへちょいとそこの旦那、ぷよぷよ!!クエストが今なら魔導石が無料でガッツリ貰えちまいますぜ〜との甘い文句で口説こうとしているのですから。人間性が地に落ちたと言っても過言ではございません。とのことでして、そういうことなのです!そこの旦那!生放送特典で100個。そして魔導石ガチャなるものでは最低でも100個の魔導石が貰えてしまうのですものーー!とんでもないご褒美だあー!!!ビックリマークを付けまくります。それだけ史上稀に見る大盤振る舞いでしてコレだけではございませんので、それは明日書かせて頂きます。結局美味しい話を全部書くんじゃん!と後ろ指指されることと思いますが。人間これだけ1日にして変わる恐ろしさをどうかご体験下さいませ。ちなみに私の魔導石ガチャの結果は...続きは明日に!ということでも宜しいでしょうか?とことんイヤラシイゲス野郎だな。という罵りはご勘弁下さいませ。別段私の結果など誰も気にならないと思うのでして、こうした冗談です。この日記は9割が冗談で形作られております。どうかカワイイ冗談として捉えて頂けますと幸いです。ただこの機会にぷよぷよ!!クエストを始められるのは大正解です。そこは真実だと受け止めて下さい。9割冗談の日記じゃあ、たまの真実なんて信じて貰えませんかねぇ。昨日も書きましたが今ぷよぷよ!!クエスト情報を検索頂ければ、ウハウハ情報が満載ではないでしょうか。それらが真実の証明でございます。遊んじゃって下さい。キャラクター貰えすぎちゃって、ちょっと貰えすぎ〜!と整理が面倒なくらいだと思えます。ではではダウンロードをどうぞ。