リニューアル1周年記念


......。リニューアルして、もう1年ですか。先日リニューアルしたばかりと思ってましたのに、もうですよ?もう?この1年、貴方様はどのようにお過ごしでしたでしょうか。自分は何も進歩をしていないと感じます。進歩をしないということは確実に世の中から遅れをとっているはずです。そして未来には只々世の中との差に驚く時が来るわけでしょう。ぎゃーー...どなたか助けて下さいませー!と叫びたいですし叫びました。ガチで叫びました。あ、いえ8割くらいの力で叫びました。万一ご近所に届いたら危ないのでして。にしてもでございます。9.5周年記念&リニューアル1周年記念。...記念が...多過ぎやしませんでしょうか。9.5周年なるものも、えっ?となられるかたもいらっしゃるでしょうし、ましてやリニューアルにまで記念を!?とのかただっていらっしゃって不思議ではございません。なにせ9.5に関して言えば、やろうと思えば9.1、9.2、9.3、9.4と刻むことさえ出来ちゃいます。リニューアルに関しても、じゃあ第2弾リニューアル!など好きな時期にやっちまえば好きな日付で第2弾記念日誕生です。結局のところ何が言いたいかと申しますと、9.5周年記念&リニューアル1周年記念。とてもおめでたいではございませんか。心よりお祝い申し上げます!この日記はぷよぷよ!!クエストを完全に応援する日記ですもの。おめでとうございます以外の言葉を発する筈がございません。もう今からワックワクです。リニューアル記念に何が登場するのか。まあフルパワーキャラクターは、あたりさん、ですよね。お天気を晴れにしちゃうリーダースキルだったりしちゃいますかね。コラボはどう思われます?コラボは?と、ワックワクしかございません。そして終わり良ければ全てよしだと思いまして、今日も全力でぷよぷよ!!クエストを応援出来ました。感無量です。そんな誰もから愛されるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。本当に面白いゲームですので。