六本木ぷよぷよ!!クエスト


急に涼しくなっようには思われませんでしたでしょうか?昨日ググッと。なんなら夜は肌寒さを感じるくらいです。もう10月も見えてますものね…そうなってもおかしくはない時期なのかもしれませんが、あまりに夏の過ぎることが早かった印象です。夏は何をしたかな?と思い返そうとしても、これ!といった記憶が蘇ってきませんし夏を思い返そうとしている間に秋が終わってさえしまうような早さを…もう正直書きます。はい。今回の日記は時折する手法でございます、タイトル付けちゃえば何とか書ききれるだろうとして、やっちまいました。全然思い浮かびませんよ。六本木に行ったことが数回あるかといった感じでして。ただ、セガネットワークスさんが六本木にあったのでしょうか?ぷよぷよ!!クエストがこれで若干結び付くと言えば言えるのかも分かりません。とは言え六本木って付けたのは最近話題のアレでしょ?と思われましたでしょうか。1回ダイジェストのようなものをチラリ見たのですが、なかなかに惹きつけられました。つまり。ぷよぷよ!!クエストも惹き付けられるゲームであることを書くタイミングがココであると思います!もう混沌としていてスミマセン。仕事がかさむばかりでぷよぷよ!!クエストがまともに出来てないのです。さすがに出来てないことを日記になど出来ませんでして。裏ぼうけんも1ステージとして進めませんでした。明日明後日も日記に書ける内容があるか怪しいです。そんな状況ですが、なんとか山を越えてみますので気長にお付き合い頂けますと嬉しいです。それではまた明日。より良い1日でありますように。