ネオぷよぷよ!!クエストの日記


生まれ変わりましたプヨ。昨日生まれ変わると書いただけあって本日生まれ変わっていなければ顔向けできませんのですプヨ。じゃあ、どう生まれ変わったの?と思われましたプヨ?さてさてどこだと思われますかプヨ?さあさあさあプヨ。さあさあさあさあプヨ。まあ、普段からこの日記にお付き合い頂いてませんと分からないかもしれませんプヨ。......。えっ!?もうウザイからソレやめて?って仰いましたプヨ?ソレってどれですかプヨーー!ハッキリご指摘頂かないと私には全く分からないのプヨーーー!オマエの生まれ変わりってこの程度のことなの?とは仰らないでくださいませ。これでも一生懸命考えたのです。ただふと思いますと、こういう日記も既に世の中に存在しそうですよね?もう、かぶってましたら失礼致しました。ただ良い点は、遊びながら日記を書いているという点です。そこだけは昨日よりマシになりましたかと。ぷよぷよ!!クエストを楽しんだことの日記を書くまでは達してませんが。とは言え暗闇の塔は無事今しがた終えました。若干危ないところでしたが日程内に終えられて良かったです。まだまだ遊ぶことは山盛りありまして、とことんの塔もやってませんし裏マップも終えてません。遊ぶことが沢山ありワクワクするではございませんか。はい。楽しんでぷよぷよ!!クエストを遊び楽しんで日記を書く再出発としては良い出だしかと思います。ではでは、そんな楽しみだらけなぷよぷよ!!クエストを皆様も遊んではみませんか?