☆6の出る最近2022年9月


先日も書いたような気がいたしますが、またまた昨日☆6のダブルを引き当てました。このところ多い気がするのは気のせいなのか本当に出やすくなっているのかの、どちらなのかが気になります。もし出る確率をアップして下さっているならば、それを素直に享受することで問題ありませんが、もしこのところの自分の運気が上がってのことでしたら別の所で運気が下がることが多々ありますので気を付けたいのです。そんな個人的な悩みの日記で本当に失礼します。確率上がったっぽさをお感じになられたのでしたら是非ご一報下さいませんでしょうか?そうなりますと非常に安心出来ますので。予感としては確率上がったっぽいなと思ってますので特に周囲に気をつけておらず過ごしており、もし自分の推測が間違っていたのならば、そろそろ手痛いハプニングが起きると思います。1番恐れているのがコンピュータの破損です。これが起きたなら致命的ですから絶対に避けねばなりません。となりますと先に悪いことを起こしておきましょうか?例えば骨折するとか。スパッと指でも切れるとか。そうは思っても勇気の出ない自分には出来ません。やはり確率が上がったへと全力で賭けさせて頂きます。ですが考えてもみますと、かなりガチャでは痛い目を見ているのです。なにせ昨日登場したプリンプガチャは...何回かやって普通に出たのが1体でした。これは十分に運気ありませんよね。じゃあプラスマイナスのトントンと信じます。長々書きましたが、今日も気持ちが良いほどお役に立てる情報が無かったことと思います。ただし、ここまで読み切ったかたのその粘り強さは、この先を生き抜くのに大変役立つことでしょう。忍耐力測定にも使える日記をどうか今後も使って下さいませ。読み切れたかたの未来は明るいです。結局何を言いたいかは忘れてしまいましたが、ぷよぷよ!!クエストでは自分を見つめ直す切っ掛けすらあるゲームに思います。歩む先に迷われたのなら是非プレイして下さい。