2022年9月3日になっちゃいました


まだ謎盾にはチャレンジしておりません。なんてこった。とにかくもうもう仕事まみれなのですもの。……。あれ?何かこう…デジャヴと言いますか近い最近に同じことを書いたことがあるような、そんな感覚に襲われております。デジャヴと言いますかの後の下り、これデジャヴのことそのままですから別に文にしなくてもデジャヴだけで伝わってますかと。つまりデジャヴを言いたいわけでございました。この日記では幾度となく書きましたデジャヴ。今日もまた触れてます。それほどこの日記を書いている時には何度も同じことを書いたように思うのです。思うのですしで実際に書いてます。きっと。同じ人間が365日書いていれば一言一句同じことを思う日など多々ありますし。どうしても気になるかたは、この日記のデジャヴの回を読み比べてみて下さい。8割は同じこと書いているはずです。なんなら、この書いている筈の下りまで書いてます。それだけ何度も取り上げてますので。それだけ何度も取り上げてますのでの下りすらです。それだけ何度も取り上げてますのでの下りすらですすらです。それだけ何度も取り上げてますのでの下りすらですすらですすらです。これくらいして、ようやく書いていない領域へと踏み込めました。こんにちは新世界。とのことでしてこの先が未踏の日記です。新雪に踏み出した日記です。新雪を踏むことにワクワクはしますが、人の歩いていない場所は、そこに本当に地面があるのかの恐怖があります。歩んだ道をなぞることのほうが断然安全ですが、本日新世界へと踏み出したこの日記は、その恐怖と戦いながらも新雪を踏んで書いて行きたいと思います。それでは明日何を書こうかとのワクワクと恐怖とを抱えながら今日はここまでにしたいと思います。思い切って10年後のぷよぷよ!!クエストを考えてみましょうか。どうなっているかを。そこは地面が無くて落っこちるんじゃないかな?と若干思ってます。踏んでも大丈夫です?いや危ない!止めた方がいい!です?では明日がどうなりますやらお付き合い頂けますと嬉しいです。それではそんな未来を夢見てしまうぷよぷよ!!クエストをどうかダウンロード下さいませ。