2022年9月2日になっちゃいました


まだ謎盾にはチャレンジしておりません。なんてこった。とにかくもうもう仕事まみれなのですもの。ただ、謎盾の地図集めは時間の無い人間にはゴッソリとやるきを消費出来るため非常に有り難いのです。しかも、それより何より自分が好きなのは…魔導学校の生徒でデッキを組めて更にはリーダースキルも考えることなく挑めるクエストであることです。こういうステージって必要だな、と思えました。キャラクターを自由に使えて楽々クリアする爽快感は面白いです。謎盾はキャラクターの強さに頼らずプレイできる、とても初心者さんに優しいイベントですので、今から始めるにもピッタリだと思えますして、未だ踏み出されていらっしゃらないかたにはコレからどうぞ。…あした…いや明後日からガッツリとぷよぷよ!!クエストが出来ると思います。その時には今までのこの溜まりに溜まったぷよぷよ!!クエストへの想いが爆発するかと思いますので近年にない輝かしい日記が書けるのではないでしょうか。もうもうですので本日はこれまでとして爆発へのエネルギーを溜めます。……。すみません。所詮は日記ですから。ただ最近の堕落しきった内容を引き締めることは考えております。長い目でどうかお付き合い頂けますこと何卒宜しくお願い致します。