昨日の今日2022年9月


あれだけ楽しみにしてたんだからプレイしたんだろうな?とのキツイお言葉ご勘弁下さいませ。正直に書きます。正直に書きまして…1ステージとしてプレイしておりません。そもそも昨日のぷよぷよ!!クエストプレイ時間は…あ!!!!なんてこった!これ、私だけでございましょうか?なんとスクリーンタイムが動作しておりません!!まさかこの事実をここで書き残すとは思ってもおりませんでしたが、どうもiOS16にしてからおかしいのです。同じくだよ〜なかたは、おられませんでしょうか?これでは、どれだけぷよぷよ!!クエストをしていたか分からないのです。それだけではなく自分のタスク配分を反省出来ないことが痛いです。わざわざウィジェットで頻繁に見ることが出来るようにしているのに、この不具合は物凄く自分には悲しいのでした…検索しても困っているようなかたが見受けられませんのですよね。じゃあ自分だけですか。参りました…本当に困ってます。もし解決策ご存知のかたがいらっしゃいましたかならば、お問い合わせコーナーからご連絡下さいませんでしょうか。少なからず一昨日から止まってます。再起動して暫くすると動作しなくなるのでした。とりあえず再起動してみます。データとしては残っているのかが、また重要ですので。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストをほぼ遊べてませんが楽しいことは間違いがございません。本当は遊びたいとの気持ちを残します。今週は遊ぶ時間を作ることに困難がありまして明日の日記にも困る始末です。代わりに遊んでみて下さいませ。確かに面白いかもと思って頂けますと嬉しいです。ダウンロードをどうぞ。