ちょいと偉そう2022年9月


随分と前から若干引っ掛かっていることがあるのです。それがこのスクリーンショットでして...本件のようにも見えませんでしょうか。はい。ぷよぷよ!!クエストでは自分のプロフィールに今まで入手したことのあるキャラクター画像の好きなものを設定出来ます。自分の場合はコレなのですが、ちょと勇ましいと共に偉そうにも見えちゃわないかな?と心配なのですよね。随分と小っさいことを悩むよね?とお思いになられるかとは思いますが今日はハッキリと言わせて貰います。小っさくて悪うございました。と。強い人ならそもそもこんな小っさいことは悩まない上に、小っさくて悪いか!な口調にも出来るところを、この弱気な人間は、悪うございましたがハッキリと言える限界なわけです。ハッキリと言っただけでも頑張りました。悪うございましたとか生意気なんだよ!と炎上しないかと今夜は眠れません。いや今夜だけではなく翌々日くらいまで眠れません。炎上するかもってのも思い上がりなんだよ!と思われてしまいそうでソレも恐ろしいです。はい。炎上するほど読まれてませんもの。と、気になり出すと、生きるに辛いですよね。昔どこかの偉人さんが、わかちこわかちこと仰っていたように自分もわかちこに同感です。結局どっちが本質なんだろうとは思いますが、わかちこに至る道程を考えますと気弱であるからこそに辿れる道ですので気弱です。とのことでして本件に戻りますが、これだと強気に見られちゃうかな...との振り出しです。とりあえず誰もプロフィールなぞ見んよ。と、わかちこしてみました。もしこれをお読みの気弱なかたがいらっしゃいましたら、わかちこってみて下さいませ。この件は今日は考えずに後日へ回します。これでスッキリと眠れるでしょう。とのことでして、そんなプロフィール1つでも色々と遊べるぷよぷよ!!クエストですから、是非プロフィールもお考え下さいませ。