どう遊んじゃおっかな2022年9月


こんなことを書いてしまうと叩かれてしまいそうですが、あまり気になっていないのが今回起きたイベント延期騒動です。はい。ちょいと簡単に書きますとイベント当日になった筈ですのに予告もなく延期してしまったことで、それなりな荒れ模様へとなりました。楽しみにしていればしているほど、こうしたことは許し難いものではございませんでしょうか。説明も無いことにより横暴さも感じ、裏切られたような気持ちにさえなっても仕方ないと思えます。そして追及の手を緩めないかたがいらっしゃることによって再び同じことの起こる確率は低くなるものと思いまして、ご追及下さる方々には感謝を申し上げます。あとは…楽しく一緒に遊びましょうじゃあありませんか。それだけぷよぷよ!!クエストを楽しみにしていらっしゃるかたなのですから、厳しくするところは厳しくしつつも、次はこういうことがないようにね!となられました後にはただただ忘れて遊ぼうではございませんかあ!!と書かせてください。人間は何故まばたきをするかご存じでしょうか?時には他人の間違えを見過ごすためです。と、何処かの偉人さまが言ってました。間違い、失敗ありますもの。イベントが1つ延期となった所でぷよぷよ!!クエストは遊ぶこと学ぶこと考えることが盛り沢山です。そして本件となりますが、遊べることだらけなため、どう料理するかはユーザー次第だと思います。私なんて遊び切れてませんのです。そんなボリュームあるぷよぷよ!!クエストは、遊ぶ気持ちが強ければ強いだけ応えてくれます。遊び心を思い切りぶつけてみて下さいませ。