謎盾始めました2022年9月


ようやく回れる時間が若干得られましたのです。今頃謎盾のことを書いている日記など既にありませんよね。世の中はエコロノスケエコロノスケだと思いますもの。ですからエコロノスケの話は後日でもいいかな。と逆に思いました。あの少し驚いたのですがトレジャークエストの報酬がカラフルワイルドさんになっているのですね。悪い言い方をしてしまいますとワイルドさんの出し渋りでしょうか?気のせいでしたら申し訳ございません。以前は各色ワイルドさんがあったような気がしたのは思い違いかもわかりませんものね。まあでも50カラフルワイルドさんは大きいですよね。しっかりと入手しませんと。初心者のかたも頑張ればなんとか集められるものなのでしょうか?そうとう周回しませんと厳しいのです?その辺りを分からずにオススメするのは、どうかとも思いますが貴重なワイルドさん入手のチャンスは逃さないようにして頂きたいです。初心者さんであればあるほど、1つのワイルドさんは大きいですもの。とのことでして、ようやく始めた謎盾を取りあえずは満足するまで稼いでからのエコロノスケチャレンジをしたいと思います。まず何も考えずに突撃してみましょうか。既に情報が多種知れているのに、それらに頼らないのも面白いかと思いまして。そこでコテンパンにやられて素直にお教え頂いたデッキでプレイすることになりそうですが。最後に叫ばせて下さい。ぷよクエで遊びたいですよーー!!!あまりに遊べなくて疲労感すら感じてます。遊びは生きる上で必要ですよ。そんな人生を輝かせる遊びとなるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。